今年のボーナスでビルケンシュトックのモンタナを購入したのでレビューする。これから末永く使える相棒だ!




こんにちは、timcoです!

 

ついに購入しました!ビルケンシュトックのモンタナ!

出典:BENEXY

 

2万円という決して安くはない金額ですが、夏のボーナス出たし妻の許しも出ました!他のアイテムとも迷いましたが、ついにポチってしまったよ!

[blogcard url=”https://ouchinikaerou.com/2017/06/23/post-738/”]

 

 

買い物ってめっちゃテンションあがるな!!!

開封の義!

まずは箱を眺める

 

いつものBIRKENSTOCKの箱で、丁寧に梱包されていましたよ〜

 

さっそく取り出してみよう!

 

取り出してみた!

 

おぉ〜・・・なんという絶妙なフォルム・・・!!!!

 

この、まるっこくて可愛いんだけどキメるとこはキメているこのカタチ。どこにでも履いて連れていきたくなるわ〜

 

 

無骨なんだけど、可愛いな〜。2点止めで作られていて、よけいな仕事していないシンプルなところが余計心をくすぐる。

 

履いてみた!

 

やっぱり、履き始めは革が硬いな〜、だがそれが良い!!!

固いけど、使っていくうちにどんどん自分だけの足型になっていく。それこそが革製品の醍醐味ですよね〜

 

大事に、どんどん履いていきたいと思える一足!

本当に購入してよかったと思える一足です。これから自分が歩む道はこのモンタナと一緒何だなと思うと、めちゃくちゃ大事にしてゆきたいと思えます。

 

ビルケンは、定期的にメンテナンスをすれば10年は使用できる一足です。これから長く履いてゆく相棒です!

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です