SNSやブログのアイコン画像を簡単に作成できるオススメサイト4選。実際に作ってみたアイコンも紹介するよ




こんにちは、timcoです。

 

ぼくは顔出し実名でブログは書いていないので、自分でプロフィール画像アイコンなどを作成しています。

最初に作成したプロフィール画像は、「とりあえず種無しブドウにしとくか」で決めました。ただ、ぼくは飽き症なので最近このプロフィール画像に飽きてしまったんですよね。

 

ということで、ちょっとプロフィール画像変更してみようと思ったのです。なんか簡単に作成することが出来ないかな〜と思って色々調べてみました。

 

簡単にSNSやブログののアイコンを作成したい方にオススメです!

 

プロフィール画像の変更をしよう!

アイコン作成サイトってどんな種類があるの?

アイコン作成サイトをまとめていたのが、以下のサイト。

[blogcard url=”https://liginc.co.jp/web/design/material/23689″]

 

こちらに色んな面白そうなアイコン作成サイトが載っていました。こちらに載っていたサイトをもとにアイコン画像を作成させて頂きました

 

全自動似顔絵

超簡単!名前を入れるだけでアイコンを作成してくれる。入力すると毎回変わる。そして、名前からステータスを表示させてくれる。

timcoって豪華な名前らしいww 名前はこのままでいこう。でも、現実の顔とはかけ離れている。こんな優しそうな顔していないです。

簡単に作成したい場合はオススメです!全自動似顔絵

 

 

ピカソのような奇抜なアイコンデザイン

ちょっと奇抜で面白いデザインのアイコンを作成したい場合にオススメ

似ているか似ていないかは別として(1?)、なかなか面白いデザインができますよ。海外のサイトですが、そんな難しくないですよ。

完成した作品がこちら(※ブドウのアイコンは別で加工)

 

パーツは決まってますが、それぞれの配置や大きさ・角度は自由に決められるので人とかぶる事は殆どないでしょう。サイトはこちら→Picasso Head

 

ジョジョ風の暑苦しい顔にしたいアナタに!

もう、ジョジョ。どうなってもジョジョ。

 

結構にてますよ、これwwwもうちょっと目が細いけどね。ジョジョみたいな熱い顔のアイコンにしたい方はこちらへ  ジョジョ顔メーカー

 

四角い顔アイコンジェネレーター

 

四角い顔で作れます。かなり可愛く仕上がりますよ

 

パーツの種類もかなり豊富なので、自分だけのアイコンを作れます

四角い顔アイコンジェネレーター

 

まとめ

どうでしょう?オリジナリティがあるアイコンが簡単に作れるサイトの紹介でした。

みなさんもぜひ、自分だけのアイコンを作成してブログやSNSで使用してみては?

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です